新着情報の記事
New arrival information articles
「緊急事態宣言」解除後の対応につきまして
Date | 2020年5月25日
大阪府の「緊急事態宣言」が解除されたことを受けて全従業員の原則在宅勤務から、在宅でのテレワークと時差出勤の併用に変更致します。
期間:2020年5月22日(金) ~ 未定
内容:業務内容に応じ、時差出勤や在宅でのテレワークを実施
・お打ち合わせ、ご面談は、Web会議ツール等代替手段を利用いたします。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
・お問い合わせにつきましては、電子メールにていただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせ窓口につきましては下記をご覧ください。
時差出勤や在宅勤務に伴い 電話応答・フォームからの問合せへの対応に時間を要する場合があります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。